[plamo:00164] first action

はじめまして、きたざわと申します。

Linuxをはじめてインストールしてから、何年か経ちましたが、
やっと本格的に運用してみようと思っていた矢先に
SD誌の付録のPlamoを手に入れました。

Plamo自体の存在は少し前から知っていたので、手に入れた日は
酔っ払いながらインストールをしていました。

slackや、Redhut,debianなどインストールしましたが、Plamoが
一番気楽に、簡単にインストールできました。

私も、なんらかの形でPlamoに貢献できればと思います。

の、前にみなさまにいろいろt教えていただくことが多々あると思いますので、
よろしくお願い致します。

---
きたざわ
pei@venus.dti.ne.jp