[plamo:00210] XBF&plamo

こんにちは、慎一です。

>そうです。簡単に言うと、
>installpkg は.tgz なパッケージをインストールする
>コマンドです。
>redhat のrpm は.rpm なパッケージをインストールする
>コマンドです。
>乱暴に言うなら、Windows のインストーラーみたいなものです。
とりあえず、インストールする事ができました。ただ、
ただ、案の定xf86configではまりました。
これに関しては、立ち読みした限りでよさそうな本
The UNIX Super Text(UNIX全般用)
Running Linux(Linux全般用)
RUN RUN Linux(インストールパッケージ参照用)
Linuxクイックリファレンス(コマンドその他用)
を買うので、どうにか自分でできそうです。

もしXBFをあとからインストールするのならば、PlamoをインストールするときにXの
パッケージはひとつも選ばなくてもいいんですよね?
では失礼します。
Hokkaido Univ
Research Center for Interface Quantum Electronics
Shinichi Baba mu-mu-@pop01.odn.ne.jp