[plamo:00206] Re: Installing through NFS

樋口です。

<4.0.2-J.19981204110437.00ea9980@doraemon.edit.ne.jp>の記事において
minaga@t-kids.co.jpさんは書きました。

たぶん、こじまさんのおっしゃりたかったことは、そのCDROMの領域が
NFSによるマウントを許可されているか確認してください、ということだと
思います。BSDは使ってないので、ファイル名間違っているかもしれませんが、
/etc/exportsの内容はどうなってます?

それと、マウントが成功していても、実際のCDROM内のディレクトリの名称を
間違えている場合もあります。(ex. /cdrom/plamo vs /cdrom/Plamo)

もし、マウント自体が成功しているのなら、ALT+F2などで、別画面でログインし
dfすれば、その状態が確認できると思います。