[plamo:00218] Re: Installing through NFS

こんにちわ,ミナガです.
何度も何度もおなじようなことばかりですみません.

At 18:04 98/12/04 +0900, 萩尾さん wrote:
> rawrite がフロッピーの不良セクタのチェックまでやっているとは
> 限りませんので一度 Windows などでフォーマットしてみたらいかがでしょう?

やってみましたところ,不良セクタの検出はされませんでした.

> あとハードウェアの構成はどうなっているのでしょうか?
> 具体的なモデル名とか増設しているカードとかがわかると解決は早いかもしれません。

マシンのハード構成ということですね.
自作マシンのようです.

モニタカード: TSENG ET4000AX TC6100AF
ネットワークカード: WINBOND W2465-7OLL
マザーボード: Intel PCIset SB82371SB
HD: WesternDigital  Caviar AC31600-16H
カード式のHUBもささってます(緑電子 MDL-SLH5)

とりあえず,私が開けてみて調べられたことをすべて書きました.
見当違いな数字もあるのでしょうけど,これは限界です(情けない..)

slackwareのインストール解説みてもやっぱり載っていませんでした.

Etzko Minaga
Technical KID'S Co,.Ltd.