[plamo:00219] Re: smbmountの使い方

From: Katsumi Hagio <hagio@mb.infoweb.ne.jp>
Subject: Re: [plamo:00216] smbmountの使い方
Date: Fri, 04 Dec 1998 19:26:11 +0900

江口と申します。

> 萩尾@現実逃避です。
> Masahiro EGUCHI さんは書きました:

> 相手が 95 なら何も入れずにリターンでつながります。
> NT なら同じ名前のユーザのパスワードですね。

リターンだけの入力でうまく行きました。

それでは、失礼します。

| 江口 尚裕 (Masahiro Eguchi) 牡25   |    ΛΛ   |           |
| 父: Northern dancer 母: Flaming page  | ミ/|^^|.oO|       |
| EMail: egu@tv-asahi.co.jp with PostPet|ミ/ (‥)   |            |