[plamo:00244] RE:Plamo98のインストールで

差出人 : II Ryouta <pessi@mbox.kyoto-inet.or.jp>
宛先 : plamo@linet.gr.jp <plamo@linet.gr.jp>
日時 : 1998年12月6日 1:00
件名 : [plamo:00234] Re: Plamo98のインストールで

>思いっきり外しているかもしれませんが、
>TARGET の部分は設定されているのですよね?
フォーマット→i-node密度の選択をして
パーティションの一覧に「使用中」って表示されてればいいんですよね?

>Plamo98 を選択したあとで、CD の自動スキャンに失敗するのでしょうか?
scanをすると「CD-ROMがデバイス /dev/hdc にありました」と出るので
認識はされているようですが、
その後のディレクトリの指定の部分がうまくいってないような気がします。
「plamo98」を選んでインストールを開始すると前述のようになります。
ならば「custom」でやろうかと思ったのですが、
どういう風に指定すればいいのか分からないです(汗)。

ちなみにWindowsのHDDにファイルをコピーしてインストールしようとしましたが
「ディレクトリがありません」と言われてしまいました。
これも私の指定の仕方が間違ってたりするかもしれませんが…。

---
お〜した
E-mail : oshita@remus.dti.ne.jp