[plamo:00280] [Q]カーネルの再構築について

 はじめまして

 先日、SoftwareDesign 付属のPlamoLinuxをインストールしたのですが、
カーネルの再構築で詰まってしまいました。
 make config や make menuconfig で、どの項目が具体的にどう影響するのか
がわからないんです。
 ずっとFreeBSDを使っていたんですが、FreeBSDで言う LINT の様なドキュメン
トは存在しないんでしょうか?

 また、このようなことを解説された書籍など有りましたら、お教えください。
おねがいします。

|       E-Mail: hrn@mbd.sphere.ne.jp  (自宅1)|
|               hrn@ma.mailbank.ne.jp (自宅2)|
| |)            taku@misltd.co.jp     (勤務先)|
|● 田畑 拓夫 / Takuo Tabata                  |
|     HomePage: http://www1.sphere.ne.jp/hrn/ |