[plamo:00284] Re: [Q]カーネルの再構築について

田畑さん、はじめまして

  >  先日、SoftwareDesign 付属のPlamoLinuxをインストールしたのですが、
  > カーネルの再構築で詰まってしまいました。
  >  make config や make menuconfig で、どの項目が具体的にどう影響するのか
  > がわからないんです。
  >  ずっとFreeBSDを使っていたんですが、FreeBSDで言う LINT の様なドキュメン
  > トは存在しないんでしょうか?
  >
  >  また、このようなことを解説された書籍など有りましたら、お教えください。
  > おねがいします。

tknamazu が動くのでしたら、
まずは 「kernel」 で検索
Configure.help がかなり参考になると思います。

Configure.help.euc.gz
Kernel-HOWTO.euc.gz

もしも tknamazu で読めないなら、
まずは JF へ。

中谷千絵