[plamo:00302] Re: AfterStepの設定

小島@金沢市です。

Hiroshi Hashibata <hashibata@pop07.odn.ne.jp> -san wrote:

> アドバイスありがとうございました。
> しかしながら、これでは毎回Xの起動のだびに
> コマンドを実行しなくてはいけません。
>
> どこかを書き換えて、自動にできないでしょうか?

ホームデイレクトリに.steprc というファイル無いですか?
無ければ /usr/X11R6/lib/X11/afterstep/system.steprc
を.steprc と言うファイル名にしてホームにコピーして
それを編集します。
多分、ファイルの中をみればすぐ分かりますよ。

---
小島 誠司   isle@swan.ne.jp