[plamo:00311] Re: Hello & Question

お騒がせしています、かわた です。

Seiji KOJIMA wrote:

> 小島@金沢市です。
> Plamo のことでないので手短に。
>
> 通常は付けないほうがいいと思いますよ。
> また、既に数人の方からフォローをもらってて、それが
> ML に流れていないことが分かっているのでしたら、まとめの
> 記事をPost するのが礼儀ではないでしょうか?

ダイレクトメールでレスを頂き詳しく教えて頂きました。

MLのサーバーの設定によるもので、各MLによって違うので

問題になるかも知れないreply-toは使わない方が良いとのことでした。

今後はreply-toは付けずに投稿します。

# 1つ前の投稿の[plamo00276]はreply-toを付けずに投稿しましたが

# 何故かreply-toが付いてしまっています、しかも4つも。

# 謎です。。。

遅れましたが、本題のNetscape Mailでの日本語入力ですが

小島さんの情報のとうりメールをHTML形式に設定することで

表示されるようになりました。

他の方からも同様の情報を頂きました。

ありがとうございました。

初投稿からお騒がせしてしまってすいませんでした。

また分からないことがありましたら質問させて頂きます、

そのときは、何卒宜しくお願いします。

Norio Kawata    河田則夫
bigwave@gogo.club.or.jp