[plamo:00314] Re: Ninja SCSI

ごとうと申します。

始めまして。

SD12月号の付録CDからインストールさせて頂きました。
普段Windowsしか使わず、Linuxの知識が全く無いにもかかわらず、
他の方もいわれているように、何も考えずに簡単にインストール
できました。

機種は、

Let's note AL-N2T520J5
LANカード Cy'Qve ELA-010

です。

Xも動いています。

> 具体的にどれがそうかはよく知らないんですが、PCMCIA の SCSI カードで
> OEM としてよく出回っているらしい Ninja SCSI3 のモジュール化されたデバ
> イスドライバが公開されていました。

これってIO-DATAのPCSC-Fの事ですか?
# 以前に別MLで、PCSC-Fで検索したところ、「Ninja」って文字が
# 出てきたのを記憶してます。

ではでは。。。

P.S.
Plamo Linuxをどうもありがとうございます。 > こじまさん