[plamo:00417] Re: [Q] Installing pgp

別に非難するわけではないのですが、、

From: OHASHI Shinji <hagure@po.across.or.jp>
Subject: [plamo:00411] [Q] Installing pgp
Date: Fri, 11 Dec 1998 22:57:15 +0900

> but dear, 最小コースをインストしていますので、これができません。
> /d1/ にはコンパイラだけでもかなりありますが、最小限度、まずどれ
> とどれをインストしなくてはならないのでしょうか。

こういうことを聞かないといけない人は手を出すべきではないでしょう。

minimum で入れているということは HDD の容量等にかなり制限があるのだと
思いますが、その状態でプログラムの開発環境をうまく作りあげるのは、かな
りの知識と経験を要します。

何を入れればいいか分らない人は、何とかして 500M くらいの空き容量を確保
して通常の Desktop なり notePC の環境をインストールしてみてください。
そうすればとりあえずカーネルや各種プログラムをコンパイルできる環境は構
築されます。

# g77 とかは入らないけど、、

その環境で、必要なものを十分理解した上で、より機能特化した環境を構築す
るようにした方が、回り道のようですが、結局は楽です。

動きます。

------
こじま