[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00421] Re: [Q] Installing pgp



KOJIMA Mitsuhiro さんの<19981212114708P.kojima@linet.gr.jp>から

アドバイス有り難うございます。

>minimum で入れているということは HDD の容量等にかなり制限があるのだと
>思いますが、その状態でプログラムの開発環境をうまく作りあげるのは、かな
>りの知識と経験を要します。
>
>何を入れればいいか分らない人は、何とかして 500M くらいの空き容量を確保
>して通常の Desktop なり notePC の環境をインストールしてみてください。
>そうすればとりあえずカーネルや各種プログラムをコンパイルできる環境は構
>築されます。

一概に、これとこれ、という具合にはいかないということでしょうか?

P5 機にも快適 Plamo をインストするつもりでいますが、3つのマシ
ンをばらしてカードやハードディスクを動かさなくてはならないので、
正月休みまでお預けです。まずノートにインストしたのは、バッテリ
がもたないのでアダプタと共にですが、ダイニングにでも寝室にでも
持ち込んでできるだけ長く接触したいと思ったからですが、仇になり
ました。400MB に Win95 と共存させていますので。工夫してみます。
ちなみに先日のトラブルの後でクリーンインストールして、90MB 少々
が空いています。

>> ついでにもうひとつ教えて下さい。
>> 最小コースには rougetty と sametty の二つのゲームがインストされ
>> ており、先日少々触ってみましたがうまくゆかず、またゆっくり触りた
>> いですが、一方で Plamp の HOWTO によりますと動かないゲームとして
>> sametty が上げられていました。これ、動くんでしょうか?
>
>動きます。

例えば /usr/doc/plamo の readme には、解決済みのトラブルはその
旨の説明がありますが、Plamo の HOWTO の記載は私の読み間違いなの
でしょうか。いずれにしろ安心しました。嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

***************************************************************
Compaq Aero486SX33, Canon AXi/V SX25改, DX4-100自作, P5-133自作
Win95, Linux (Slackware3.5, Plamo1.3)                  大橋真司
***************************************************************

References
[plamo:00411] [Q] Installing pgp, OHASHI Shinji
[plamo:00417] Re: [Q] Installing pgp, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム