[plamo:00420] Re: [Announce] Linux (Seminar) New Year Party (1999/1/15)

こんにちは

  > 「Linux ネットワーク」の著者陣も半分くらいは集るはずなので、興味のある
  > 人はぜひどうぞ :-)

2日ほど前に「Linux ネットワーク」を購入しました。
利用させていただきます。
SD 誌も購入しているので、Plamo の CD がまた手に入ってしまいました(笑)

  > # 間にあえば、Plamo の最新版も持っていきます :-)

次の最新版(次の最新版というのも変かな)のテストリリースはいつ頃でしょうか。
周辺事情も結構変化してきて、新しいマシン欲しいなと思っているところ。。。
さて、いつ頃に手にすることができるか。

ところで、 Plamo とは直接関係はないですが、昨日、某「裏」な ML で
突然のように Beowulf が話題になってしまいました。

LDP の一番上に info があります。
http://www.smile.cpe.ku.ac.th/index.html

In cooperation with NASA Goddard Space Flight Center, Red Hat Software
is very proud to present Extreme Linux, also known as the Beowulf
Project.
とか、いうもの。

なんかすご〜い写真があって、
http://loki-www.lanl.gov/loki-image.jpg

さらにかんど〜的な写真(笑)があって、
http://swift.lanl.gov/avalon/photos.html
さすがロスアラモス研究所、Alpha 140台だって
でも、コンソールがテキストのみらしい。

その知り合いの某(うら)なところの人がもっと小規模らしいのですが、
何やら実験するらしい。
うわ〜!と盛り上がってきて、しばし楽しんでしまいました。

いろいろ出てきますねぇ、ほんとに。

中谷千絵