[plamo:00423] Re: can't load mknmz

Satoru Takabayashi さんの<19981212155048V.satoru@isoternet.org>から
>遅い返事になりましたが…

res 有り難うございます。

>ごめんなさい。記事を書いた私のミスです。

とんでもない。こうして使っていられるのも、携わった皆さんのおか
げです。書いたのは、いくらかでもフィードバックして、よりよいも
のにしていく事が、それ以外に能力のないエンドユーザーの仕事だと
思うからです。

>かなりきついです。 32 MB程度はないと辛いです。検索だけならスペック
>は問題にならないのですが…。

Aero ではハードル高いですね。メモリの上限は 20MB だし、よその
情報では、20にすると、カードを使っていてハングするらしいし。

>-- Satoru Takabayashi

Compaq Aero486SX33, Canon AXi/V SX25改, DX4-100自作, P5-133自作
Win95, Linux (Slackware3.5, Plamo1.3)                  大橋真司