[plamo:00422] Re: can't load mknmz

遅い返事になりましたが…

大橋真司@po.across.or.jp,
        Ohashi Shinji <hagure@po.across.or.jp> wrote:

>SD 誌記載通りに使ってみると、コマンドがないと表示され、
>/usr/local/bin/ にリンクされてない事に気付きました。リンク張れ
>ばいいだけですが、まったく初めてインストする方は面食らうかなと。
>それとも、またぞろかかる現象は私だけだったのでしょうか。

ごめんなさい。記事を書いた私のミスです。

>それから、すいません。メモリ 12MB のサブノートではインデックス
>を作ろうとすると broken pipe とか表示されてうまくいきません。
>このスペックではきついのでしょうか。

かなりきついです。 32 MB程度はないと辛いです。検索だけならスペック
は問題にならないのですが…。