[plamo:00425] Can't use mouse&keyboard on X

こんばんは
斉藤 といいます。

plamoをお勧めデスクトップかんなでインストールし、
XF86Setupを実行します。(この時点では当然ですが、
キーボードは使用できます。マウスはわかりません。)

例のX設定画面は表示されるのですが、マウス、キーボードが
まったく動きません。このときCapsLockを押してもキーボード右上
にある点灯する部分は消えたままです。点きません。
なのでXの設定できません。リブートもできなくなります。

*インストール時の「マウスの設定」では、2番の PS/2マウス
を選択しています。
何回か再インストールしましたが、どうにもなりません。
plamoの問題ではないかもしれませんが、お願いします。

使用機種はFMV P5ー75、シーラスロジックの5430、
キーボードは日本語106 PS/2 マウスです。