[plamo:00426] Re: Linux (Seminar) New Year Party (1999/1/15)

はじめまして。足立@大阪と申します。

> 安く計算のパフォーマンスを上げる方法について探しています。
>努力を惜しむつもりはないですが、なにぶん素人な
>もんで、
>  その方法で自分のやりたい計算のパフォーマンスがあがるか?
>というところからちゃんと調べて納得したいと思っています。

思い切り外してる気もしますが、私も専門外なもんで...
別にハードウエアを探してると言う事で無ければ関係無いと思いますけど

http://www.hpc.co.jp/

という所でAlphaの並列計算機はやってるみたいです。貸し出しも出来るよ
うなので一度参考にされてはいかがでしょうか?

--
足立  透
T.Adachi