[plamo:00433] PC-9800 Modem Board and CBus PnP

こんばんわ。井伊と申します。

<199812120242.LAA00344@kui.gee.kyoto-u.ac.jp>の記事において
私は書きました。

この件についてなのですが、

readport を省略しても大丈夫かどうか、ちょっと私は知らないのですが、

そもそも、isapnp を使うときは、使いたいデバイスのドライバを
モジュールにしておいて、isapnp の実行後に、そのモジュールを
ロードする必要があるように思います。

つまり、シリアルドライバをモジュールにしてカーネルをコンパイル
する必要があるのではないかと。。。

ちなみに、C Bus PnP と カーネルコンパイルの方法はソフトウェア
デザイン 1 月号で紹介される予定ですので、
そちらもご参考いただければ幸いです。
---
いい りょうた