[plamo:00661] cd-romが無いPC98でのインストール方法について

はじめまして、森田と申します。

Linux自体は、2年前ぐらいからちょくちょく触っていたのですが、
この頃本格的に触り始めました。
元々、Slackwareを使用していたのですが、先月、SoftwareDesign
を購入してPlmoLinuxを知りました。
早速、自作DOS/Vにインストールして設定しました。
まだ、設定がうまくいっていない点が多いのですが、
で、今回、自宅にあるPC9801BXにPlamolinuxをインストールしたいのですが、
ちょっと問題がありまして、何かいい助言がないのかと思いメールしました。

1.PC9801BXのハードディスクの容量が少ない。
 Aドライブ120MB(DOS5.1/WIN3.1)
 BドライブSCSI 270MB
 今回、SCSI270mbにインストールしたい。

2.CD-ROMが無い。

CD-ROMに変わりそうなのが、SCSI接続の230MBMOドライブがあります。
この中に、Plamoの98に関連するファイルを入れたいと思っています。
でも、実際どのフォルダを入れた方がいいのかが分からない。
また、MOドライブは通常のSCSIハードディスクと同じ考えでいいのか?

といろいろと考えてしまって、インストールを懸念しています。
何かいい方法がありましたらよろしくお願いします。

      森田 誠
    Makoto Morita
mailto:f10786@mail.peace1.ne.jp
mailto: feedam@mcn.ne.jp