[plamo:00642] シェア

 青山と申します。

LASER5さんによると・・
>redhat Linuxは、各種のLinuxディストリビューションの中で現
>在54%と世界最大のシェアがあり、

とありますが、フリーのディストリビューションがある中、こうい
うのはどうやって調べるのかが不思議です。 ”各種”と言っている
のは、商用配布の中でということ?

てっきりSlackware(Plamo)のシェアが最も多いと思っていました。
ユーザは好きなものを使えばいいので、どのディストリビューショ
ンのシェアが多いとか少ないとか、大した問題ではないのですが。

#独り言ですいません。

 青山  和玄