[plamo:00663] Re: How to PIAFS CARD

      yusu <yusu@d1.dion.ne.jp>さんが
      [plamo:00662] Re: How to PIAFS CARDで
      Wed, 23 Dec 1998 11:46:15 +0900に
      書かれたものが引用元です。

のりた@クリスマスなんて大嫌いです。

yusu> kernelを再構築したけど、レベルが変わらないので、
yusu> pcmciaのリコンパイルはいらないと思ってました。

再構築したときにはいろいろとscsiとかideとか設定変えますよね。

yusu> それに、PlamoのインストールはNFS経由だったものですから
yusu> CardBus対応はできてるものだと思ってました。

CardBus対応のcardでインストールしたんですか。
まだまだCardBus対応は不十分なので使えないことが多いと聞いてますけど。

yusu> ところで、リコンパイルした結果、ハングアップは解消しましたが、
yusu> dmesgでは、cardmgrは3.0.5と表示されてます。
yusu> これは何か設定もれがあるのでしょうか。

3.0.6を取ってきてやったんですよね。
展開して
make config
make all
make install
でいいはずですけど。
でmake config で現在のkernelの設定が表示されますので
確認しましょうね。

ani@jade.dti.ne.jp Masahiko ANIYAN Norita
愛知県岩倉市 Let's note mini Linux inside
PEUGEOT405Mi16 '91 それんとぐりーん