[plamo:00664] RE: [plamo:00622] Re: pdのマウントについて

> 大昔(4年ぐらい前(^^;))にわたしが経験したのは, メモリの反応速度に関する
> BIOS 設定を速くしすぎていた(メモリがついてきていなかった)というもので,
> 設定を1段落とすことで解決しました.
本当に奥が深いですね。
相当の知識がないとLinuxは使いこなせません。
目的がなんだ解らなくなってきました。
BIOSの設定を見てみましたがメモリーの速度変更項目は
内容です。
AUTOでしょうか?
マシンは古いP5-120で改造はしてありません。
BIOSはAMIの1.00.10.BROTです。
最近メモリーを32m増設したぐらいです。
またまたよろしくお願いします、
dunk@bg.mbn.or.jp
QFF00136@nifty.ne.jp
野口善雄