[plamo:00680] long long way to success....

こにちわ,ミナガです.

前にしつこく要領を得ない質問をしていた者です.
結局,どうなったのか,ご報告します.

うちの社長がジャンク屋で1980円の4倍速CD-ROMを
買ってきました.松下寿電子のCR-581-Jというやつです.
これでおそるおそるやったらなんと!いとも簡単に認識
してました.前にダメだったLGのCRD-8240Dというものは
勝手にセカンダリのスレーブになってましたが,CR-581-Jは
勝手にセカンダリのマスターになってました.これが悪かったの
かなと,ちょっと思いました.
そして,今はインストールは完了し,起動もできるように
なりました.ただ,マウスが使えないのです,どうしても,,,.
インストールの途中でマウスのことを聞かれますが,そのときの
ことをメモって,それを見ながらやってみたのですが,やはり
動きません.はやく,Linuxからメール出したりWebを見たり
したいのですが...

何とか自分で調べるつもりですが,まずはお礼とご報告まで,,