[plamo:00685] Re: 98 でのmake

こんばんわ、井伊と申します。

ひょっとして、Linux PC9800 HOWTO のことでしょうか。。。
あれは、本当に構成も表現もいい加減で、なんとかしたいなあと
思っているので、そういっていただけると恐縮です。
構成など、わかりやすく、またここ数ヶ月の情報を入れこんで
更新したいなぁとは日頃から感じているのですが。。。

ありがとうございます。活用させていただきます。

FIFOがなくても、正式に 19200 bps に対応した 98 の COM1
でモデムが使えるようになりました!
# 93/7 くらい以降に発売されたマシンです。9821Af くらい。
Xs は結構新しいマシンなので大丈夫ではないでしょうか。
---
いい りょうた