[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00692] Re: plamo1.3とsambaでShift-JIS



いわたです。
たびたびで、ごめんなさい。

失礼なことを書いちゃいましたので。

On Sat, 26 Dec 1998 21:13:29 +0900
Yusuke Iwata <y-iwata@pop06.odn.ne.jp> wrote:

-> ちょっとだけ、いい訳をさせていただくとすれば、
-> Linuxネットワークには、日本語を扱うためのSambaの設定に関する
-> 記述が、無いのです。

日本語を使うための設定をこと細かに書く義務も必要性も無い
ですもんね。
HOWTOに載ってるのですから。
それに、誌面の都合上、仕方なかったのかもしれないですし。


著者様、及び皆様、どうかお気を悪くなさらないでくださいね。


ところで、どうして、コンパイルしなおしたら、
coding system = sjis
だけで、日本語が扱えたのだろう。

# うぅぅ。それにしてもどうして読み落としたんだろう。
# HOWTOに載ってるなんて。
# あ、tknamazu、すごく便利ですね。
# もちろん、あれを使ってHOWTOを引けるようにしているPlamoも
# 素晴らしいです。

---
Yusuke Iwata (22y, Male)
Mailto: y-iwata@pop06.odn.ne.jp
PostPet: sario2@geocities.co.jp

References
[plamo:00688] Re: plamo1.3とsambaでShift-JIS, FUJIBAYASHI Masanori
[plamo:00691] Re: plamo1.3とsambaでShift-JIS, Yusuke Iwata

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム