[plamo:00697] How to setup Plamo to ISA machine?

古い PC (ISA bus の Aptiva) に Plamo を install する方法を
または、参考資料を教えて下さい。
・
1995 年 の アジソン・ウェスレイ 版『(近刊 )』以来待ち続けていた
「Linux ネットワーク」を書店で発見! 早速購入しました。
Plamo については知らなかったのですが、付属の CD-ROM から
mini パッケージ を ThinPad 360Cs に install したところ、
窮屈な環境(memory:12MB, HD:200MB, 33MHZ) にもかかわらず
スンナリと動きました。
特に、mule と (Kernel の re-config なしで) PCMCIA ethernet card
が使えて大感激です。
そこで、古い Aptiva (ISA bus です!) に install を試みたところ、
 boot 出来ません。
私のような 環境 (古い、小さい、遅い)でも CUI で Linux を使いたい人の
ために、できれば
Plamo のような one diskette booter を作りたいのですが...
当方、Un*x は CUI から勉強中の初心者です。
--
    Sincerely
        Hitoshi TANIMURA