[plamo:00696] Re: 98 での make

こんにちは、井伊です。

<199812270131.KAA25447@leo.asahi-net.or.jp>の記事において
yoshihiro@nakamura.email.ne.jpさんは書きました。

それは、それは、とっても期待してしまいます。

Linux/98 関係は京大マイコンクラブ関係者以外が提供する情報が
少ないのです。

開発者自身が解説するということで、かなり正確な情報を提供している
とは自負しているのですが(ただし、コードの改良が文書に反映される
のがちょっと遅いのでタイミング上、不正確になっている部分はあるのですが)、
1)ユーザが欲しい情報かどうか不明だ
2)ユーザからみて、わかりにくいのではないか
といった点が気になっています。
また、3) 文書力がないため、誤解を招きやすい部分も多そうです。
# ソフデザの記事に関して fj.os.linux で出された投稿をみて
# 3) を痛感しました。

最新のβ15 までのカーネルソースを公開しています。
ご興味があれば KMC のウェブページをご覧ください。
http://www.kuis.kyoto-u.ac.jp/~kmc/proj/linux98/
# ちょと違うかも
---
いい りょうた