[plamo:00702] PCMCIA Modem Card

ThinkPad600でPlamo1.3を使わせていただいております。
ふだんは外付けModem(COM1)を使っています。
今度外付けModemのかわりにPCMCIA Modem Cardを使おうと
したときうまくいかないことがわかりました。
PCMCIA Modem CardはWindowsではCOM3、内蔵ModemがCOM2と
なっています。
PCMCIA Modem CardをPCMCIAスロットに挿入してPlamoを
起動すると
Starting daemons:syslogd klogd portmap inetd lpd mounted nfsd
というメッセージが出たあとピーと音がしてそこで止まってしまいます。
そしてキーを受け付けてくれません。困ってPCMCIA Modem Cardを
はずすと起動を続けてlogin:までいき、ちゃんとログインできます。
ここで試しにPCMCIA Modem Cardをさすとピーと鳴ってまたキーを受け
付けなくなります。
さらにここでPCMCIA Modem Cardをはずすとピーピーとなってまたキーを
受け付けるようになります。何をどのように調べたらよいのかアドバイス
をいただけないでしょうか?
(PCMCIA Modem CardはI-O DATA PCML-K56fです。)

98-12-27  戸塚

----
Tozuka  BXJ01032@nifty.ne.jp