[plamo:00720] Re: PC-9821La10に Plamo98インストール

From: Hiroaki Kawai <the-o@ijk.com>
Subject: [plamo:00693] Re: PC-9821La10に Plamo98インストール
Date: Sun, 27 Dec 1998 00:12:23 +0900

> が、しかし、IO-DATA のPCLA/Tを差した状態で起動
> すると「ピー、ブー」というような音がしてカード
> の設定に失敗しているようで、カードの抜き差ししても
> 反応がないのです。

IO-DATA の PCLA/T というのは聞いたことがないのですが、どういうカードな
んでしょう?

# 型番から推測するにネットワークカードかな?

いずれにしても /etc/pcmcia/config に必要なエントリがなかったように思い
ます。

単純に pcnet_cs.o を使うようなエントリを書いてうまく動けばラッキー、っ
て感じだろうか?

-------
こじま