[plamo:00732] Mew

Plamo1.3を使わせていただいています。
やっとMewが使えつつあります。Mewについて教えて下さい。
1)受信メール
Subject: From: To: などのところの文字が色がついていて他と区別
しやすいのですが、ちょっと太めでにじんだような感じになっています。
ここのところを本文とおなじようなすっきりした字体にするには
どうすればよろしいのでしょうか?
2)送信メール
wで書くことはできます。C-c,C-m,C-c,C-cでbackground処理のメッセージ
は出ます。ところがiで受信した時もちろん受信はできるのですが
その時に発信できません。またメッセージログもできていません。
Mewのinfo、FAQなどを見て.emacsや~/.im/Configの設定をしたつもりですが。
.emacsには
(autoload 'mew "mew" nil t)
(autoload 'mew-send" nil t)
------
(setq mew-fcc "mesglog")
(setq mew-auto-get nil)
(setq mew-auto-flush-queue t)
また~/im/Configには
##imput specific
QueueDir=queue
#case queue
JustQueuing=yes
Queuing=yes
QueueDir=mque
などとしております。
どなたかアドバイスをお願いいたします。

----
Tozuka  BXJ01032@nifty.ne.jp