[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00743] Re: PC-9821La10に



PC98シリーズはスペックを全然知らないのですが

From: Hiroaki Kawai <the-o@ijk.com>
Subject: [plamo:00729] Re: PC-9821La10に
Date: Wed, 30 Dec 1998 00:08:10 +0900
Message-ID: <199812291507.AAA19519@naa.att.ne.jp>


La10 って PCIC は tcic なんですか? tcic を使ってるマシンを聞いたのは、
これが 2 例目です(笑)

# 古い Compac だか Gateway の notePC で tcic を使ってるのがあることは
# 聞いたことあるんだけど。。

> /etc/rc.d/rc.pcmcia  にこのように追加しました。
> >PCIC=tcic
> >PCIC_OPTS="irq_mask=0xffdf"
> 
> これでLANカード(IO-Data PCLA/T)を差したまま起動すると
> 「ピー、ブー」と音がして、認識するものの使えない状態のままです。
> IRQの指定もうまくできない?らしく抜き差ししても反応がありません。
> 指定の仕方に何か誤りがあるのでしょうか?
> 

tcic の場合は独自のオプションがいくつも用意されているはずなので、man
tcic して指定可能なオプションを確認してみるのもいいかも知れません。


--------
こじま

Follow-Ups
[plamo:00746] Re: PC-9821La10に, Hiroaki Kawai
References
[plamo:00729] Re: PC-9821La10に, Hiroaki Kawai

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム