[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00747] Re: Install on Aptiva730Vision



岩田です.

谷村さん、早速のお返事ありがとうございました.

>ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Update/nopci.img   
>から boot FD を作りました。(昨日、こじまさんが作って下さいました!)

こちらから落としたbootdskできちんとインストールすることができました.
#インストールは終了したのですがLILOがうまく起動できない…また入れなおしま
す.

>この間の事情は、
>「How to setup Plamo to ISA machine? Date: Sun, 27 Dec 1998」以下の
>plamo:0070,00706,00711,00716,00719,00721,00726, を ご覧いただけば 
>分かると思います。

ようするにPCIバスを持たないマシンの場合
現在のbootdskではうまく起動できないということですね.
谷村さんのMLみましたら私と同じ現象でしたね.
いまさらISAバスしかないマシンなんてほとんど無いって言うことでしょうか・・.


現在メインのマシンがMacintoshなのでnetatalkが標準でつかないのが
ちょっと痛いです.
まだまだ設定などでお世話になると思いますが
よろしくお願いします.


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Yoshiko Iwata
E-mail : yoshiko@cds.ne.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム