[plamo:00749] install trobule S3-8C805+MAG17S

皆さん始めまして。水野といいます。

何気なく書店で、Plamo Linuxのおまけが付いている雑誌が有ったので、とりあえ
ず自宅マシンで試してみようと、インストールを始めました。

desktopのbootdskでsetupを実行したのですが、miniKONで画面が変わったところ
で、MAGのディスプレイが追従できないのか、画面が流れてしまいます。miniKON
で動いている、setupを終わらせれば、表示は正常に戻ります。

過去ログはざっと見たのですが、 MX17Sとか S3-8C805を今時使っている人もいな
いのか、似たような事例を見つける事が出来ませんでした。

MAGのマニュアルも、どこかに行ってしまったので、調整方法が分からないという
のも有るのですが、周波数の変更などは、 miniKONでは出来ないのでしょうか?

このような状態から、Plamo Linuxをインストールされた方は、見えませんか?
また、何か調べるべき事などありましたら、ご指導ください。

CPU : Pentium Overdrive 83Mhz
mem : 48MB
Video: S38C805
monitor: MAG MX17S

以上、よろしくお願いします。

水野 晴夫
arry@ca2.so-net.or.jp