[plamo:01177] [Q] XWindow システムのランチャ

大沢@自己フォローです

--- On Tue, 26 Jan 1999 10:59:03 +0900 Akihiko Osawa <osawa@jipdec.or.jp> wrote:

> お勧めパッケージ(Wnn&NotePC)にてインストール後、 startx とやると
> XWindow システムが立ち上がって、Win95 like なタスクバーとその上に
> xclock/Netscape/kterm/xfm 等々のランチャが表示されますよね。
>
> お勧めパッケージをインストールしただけですから、当然 Netscape ボタン
> をクリックしても Netscape が上がりません。しかしながら、Netscape を
> インストール後、このボタンをアクティブにするには、即ち、このボタンの
> [...]

ホームの下にある .fvwm95rc というファイルを編集することで解決できました。
お騒がせしました。

                                      (財)日本情報処理開発協会 開発部
                                      大沢 昭彦    osawa@jipdec.or.jp
                                                   TEL : 03-3432-5405
                                                   FAX : 03-3431-4324