[plamo:01189] [Q]:SCSI接続のHDDを認識しません

はじめまして、服部と申します。いつもROMさせてもらっています。

PC9821V7にPlamo/98(SoftwareDesign12月号付属)をインストール
しようとしたのですが、接続してあるSCSIハードディスクを認識しません。

SCSIボードはCバス接続のI・ODataのSC98IIIというものです。
(ボードを見たらAdaptechのチップが乗っていました)
インストール用の起動ディスクイメージはCバス用を両方とも試してみたのですが、
どちらもfdisk98は/dev/sdaを認識しませんでした。
このボードはSCSIBIosを持っていますが、その辺がまずいのでしょうか?
ちなみに、接続されているSCSIデバイスはHDD一台です。
転送方式はDMAにしてあります。(片方のイメージはSMIT未対応だったため)

対策等、ご存知の方いらしたら教えてください。

服部 傑
garland2@geocities.co.jp