[plamo:01230] FAT32(Re: Re: CDplayer)

From: Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:01228] Re: CDplayer
Date: Wed, 27 Jan 1999 23:06:37 +0900

> を設定すれば、できるのではないでしょうか。カーネルメイクして、きちんと
> インストールしたでしょうか?

デフォルトの状態でも使える(少なくとも手元では使えている)はずですが、、

# 圧縮ドライブとかになってたらダメだろうけど。。

もしかしたらモジュールになってたかな? > vfat.o

> に FAT32 と言って> もいろんなものがあるんじゃ無いでしょうか?
>
> これはないっす。。。
> FAT32はFAT32でいいのではないでしょうか。
> #まさかNTFSとごっちゃにしたりしてませんよねぇ。。。

いやー、実は FAT32 と言っても、partition ID は複数あったりします :-P

fdisk の partition ID リストには、

		{0x0b, "Win95 FAT32"},
		{0x0c, "Win95 FAT32 (LBA)"},
		{0x0e, "Win95 FAT16 (LBA)"},
		{0x0f, "Win95 Extended (LBA)"},

なんて書いてありますね。

# 中身は同じだと思いますが。。

こじま