[plamo:01228] Re: CDplayer

From: "<mizo@ap.ilab.toshiba.co.jp> Mizoguchi kenichi" <mizo@ap.ilab.toshiba.co.jp>
Subject: [plamo:01224] Re: CDplayer
Date: Wed, 27 Jan 1999 22:11:25 +0900

2.0.34以降のVFATを有効にして、やれば大丈夫のはずです。kernel makeの際
に

Filesystems ->
MSDOS fs support
VFAT(Windows-95) fs support
Codepage 437
NLS ISO 8859-1

を設定すれば、できるのではないでしょうか。カーネルメイクして、きちんと
インストールしたでしょうか?

> Jinux Japan 3月号の記事(タブ下記の和訳だと思う)(P41 ファイルシステム)に
> Linux 2.2 で Windows 98/Windows 95 OSR2 の FAT32 に対応したとかいてあります。

FAT32がサポートされたのは、Windows 95のOSR2以降なので(いわゆるBバージョ
ン以降ですね)この記述は正しいですが、

> Win な世界は良く知らないのですが、多分、M$ さんの事ですから、一口に FAT32 と言って
> もいろんなものがあるんじゃ無いでしょうか?

これはないっす。。。
FAT32はFAT32でいいのではないでしょうか。
#まさかNTFSとごっちゃにしたりしてませんよねぇ。。。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp