[plamo:01232] RE: インストール後スワップ作成

Tatsuji Suzuki です。
前回書き忘れた、こっちのマシンの構成を送らせていただきます。

SD付録のPlamo1.3(”お勧めforノート”)をSharp Mebius MN-5000Dに
インストール。ハードディスクはIDE3.2GB(もとは1GBだが故障交換)
で、Linux(native)とFATにそれぞれ1GB。残りは未割り当てです。

よろしくお願いします。

TatsujiSUZUKI