[plamo:01233] Re: CDplayer

どうも、なべです。

> 2.0.34以降のVFATを有効にして、やれば大丈夫のはずです。kernel makeの際
> に
>
> Filesystems ->
> MSDOS fs support
> VFAT(Windows-95) fs support
> Codepage 437
> NLS ISO 8859-1
>
> を設定すれば、できるのではないでしょうか。カーネルメイクして、きちんと
> インストールしたでしょうか?

特に、失敗したことはないと思うのですが・・・
もう一回やってみます。
では、

   ★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
    ハンドル:なべ
    NIFTY-ID:FZE01677
     e-mail:  ryoji-w@sol.dti.ne.jp
     homepage:http://member.nifty.ne.jp/nabes/
   ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆