[plamo:01249] Re: FAT32

こんにちは。塩満 です。

        Thu, 28 Jan 1999 13:42:02 +0900 の
        [plamo:01247] Re: FAT32
        に関するメールにお答えします。

nabe> どうも、なべです。
nabe>
nabe> > 再インストールじゃなくて、kernelの再構築をしないとvfatは
nabe> > 使えるようになりません。
nabe> >
nabe> > あと、/etc/fstabの/dosのファイルシステムがmsdosになっている
nabe> > なら、"vfat"への修正も必要です。
nabe>
nabe> 何度か、kernelの再構築もしたんですけど駄目だったんで、最後の手段かなと思
nabe> いまして・・・。
nabe> では、

デフォルトでインストールされるカーネルがvfatサポートしてるか
どうか、今わからないのですが...

何度か再構築されたkernelは、確かに再構築した後の新しいkernel
で起動されているかどうか、確認されましたか?

例えば #make zImageして、そのままとか...

塩満正明(office) shiomitu@ho.furukawa.co.jp