[plamo:01259] Re: FAT32

萩尾@福岡です。
Katsumi Hagio さんは書きました:

>うちの環境では lilo を実行しないと新しい kernel で起動してくれませんでした。
>
># うちの環境がまずいだけ?

NT と同居しているやつと勘違いしていたかもしれません。
でも vfat が有効にならないなら lilo を別途やってみる価値はあると思います。

---
萩尾  勝巳
E-MAIL  :hagio@mb.infoweb.ne.jp
NIFTY   :GAA00714
ハンドル:VIC