[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:01260] Re: FAT32



On Thu, 28 Jan 1999 16:19:58 +0900
Katsumi Hagio <hagio@mb.infoweb.ne.jp> wrote:

> >make zliloは、liloまでやってくれたような。
> 
> うちの環境では lilo を実行しないと新しい kernel で起動してくれませんでした。
> 
> # うちの環境がまずいだけ?

ありゃりゃ、かんちがいかな? 最後にliloが実行されるような
気がしましたが。
ひところは、一生懸命バージョンアップしてましたが、最近は
カーネルほったらかしです。2.2.0のpreがとれましたが、いろいろ
トラブルも出てるようなので、見送り。plamoにはいるまで待ちましょう。

2.1を試してみようかという時にMinimum Requirements(必要なソフトの
バージョン)で足りないものがあったような気がします。ディストリビューション
で対応していただいた時まで待つことに決めました。

plamoがはいるまで、linuxはお遊び用だったのですが、最近はすっかり
仕事用に変身しましたので、/usr/src/linuxを訪れることもなくなり
ました。

元ネタと全然関係なくなっちゃった。
----
Akira Endo, akendo@t3.rim.or.jp

Follow-Ups
[plamo:01261] Re: FAT32, Kazumasa Kawai
[plamo:01262] Re: FAT32, Katsumi Hagio
References
[plamo:01258] Re: FAT32, Katsumi Hagio

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム