[plamo:01288] Re: Help me for XF86Setup !

中本@ NTT さんフォロー有り難うございます。

k.nakamoto@bch.west.ntt.co.jp wrote:

> あ、そうだ。ThinkPad530cs の SVGA サーバをカラーで利用する
> ことができました。使った Plamo は 1.3.1。

   Xwindow は初めてで、事情がわかりませんが、私の ThinkPad755C では
   plamo notec の setup だけで (何もしないで) カラー表示になっています。

> 昨日、家で「All about ThinkPad」を見ながら 755C から 755CX までの
> ビデオカードはだいたい同じだけど、ディスプレイは違うみたいだし
> たにむらさん、どうしはったかなあ、と思っておりました。

早速、近所の本屋に出かけて「All about ThinkPad」を見てきました。
色々な情報があり面白そうですが、値段を見て、元の棚に戻しました...^0^;
# 現在 Linux の基礎 から体験学習中の初心者です。
# 基本的にはまず CUI からと思い、勉強中ですが、ある事情から Xwindow の
# 世界を覗いてみる必要にせまられ、今回の試みになりました。
# 前途遼遠ですが、今後とも教えていただくことが多々ありそうです。
# 熟練の先達の適切なアドバイスがなによりの励みになります。多謝。
--
     Sincerely
        Hitoshi TANIMURA