[plamo:01299] ml trouble

一部の人は気付いていると思いますが、現在、この ML を置いている
sv.linet.gr.jp にトラブルが発生していて、一定の大きさ(2k)以上のメール
を受けつけないようになっています。

担当者には連絡しているのですが、週末に重なっているので復旧には多少時間
がかかるかも知れません。

-------
こじま