[plamo:01298] Re: can'tmake  kernel-2 .2.0

At 02:14 99/01/30 +0900, KOJIMA Mitsuhiro wrote:

(削除コマンド発行)

> 2.0.X から 2.2.X へ移行する際は、linux/include 以下にあるヘッダファイ
> ルも入れかえないといけないので、上記のような問題が生じます。

あやや、そうなんですか

> 両者を共存させたい場合は、一旦 /usr/src/linux から
> /usr/src/linux-2.0.36 へのリンクを切っておいてから、展開する必要があります。

私はいつも /usr/src/linux を削除してリンクを張り直してるので
偶然この問題を回避出来て居た様ですね

#はまりそうなネタだなぁ

> # でも、2.2.0 のソースって、50〜60 M くらいあるはずだから、油断してる
> # と / パーティションが溢れます ;-)

これやっちゃいました
----
有吉政雄
e-mail: masa-a@genesis.ne.jp