[plamo:00763] Xの設定

はじめまして。西宮在住の森といいます。
今回はじめて質問させていただきます。
Linuxは初心者ですが、お願いします。

質問)LavieNX16WS(NEC製NotePC)に
   PlamoLinuxをインストールさせて頂きました。
   インストールはうまくいったのですが、Xの設定がうまく
   いきません。以下のマシンでのXF86Setupの具体的
   な設定方法を教えていただきたいと思います。

   マシン名:LavieNX16WS(NEC)
   CPU:MMXPentium166Mz
   メモリ:64M
   ウィンドウアクセラレータ:
    Trident社製Cyber9385‐1
    800*600ドット

自分なりに考えられる設定でいろいろ試してみたのですができません。
たぶんビデオカードの設定あたりが悪いのかと思っているのですが。。。
どなたか私と同じような(Cyber系のチップ等)マシンで成功した方
がおられましたら、ぜひ教えて頂きたく思います。よろしくお願いします。