Date: Fri, 1 Jan 99 07:43:05 JST
From: Shigeru Gougi<gougi@caelum.co.jp>
To: plamo@linet.gr.jp
Subject: Re: [plamo:00750] Re: OSのメモリ認識

こんにちは、ごうぎ@TCIです。

浦野@信州さんありがとうございました。

appendの設定でうまく認識できました。

>2  または、カーネルを 2.0.36 にする。

2.0.35では、自動認識に上限があるということなんでしょうか?
それとも不具合。

何はともあれこれで、引っかかり無く利用することができます。
ありがとうございました。
--
Shigeru Gougi
E-Mail: gougi@caelum.co.jp