[plamo:00808] Re: [98] Re: COM1 w/o FIFO

みなさん、こんにちは。中村 吉宏 です。自己レスです。(^^;;;;

>β1.5をまるまる取ってきて再構築したんですが....。
>しこしこと、パッチ当てた方がいいのかなあ。
>いずれにせよ再挑戦してみます。

再挑戦の結果、COM1 の認識に成功しました。\(^^)/
再度、lx98-b15.tgz の展開から再構築しました。別に前回とやったことは
変わってないのになんでかなあ?
atdp117 で時報を聞くことができましたが、まだppp 接続には至っておりません。
開発者のみなさん、有賀さん、井伊さんありがとうございました。