[plamo:00793] Re: [98] Re: COM1 w/o FIFO

有賀さん、こんにちは。中村 吉宏 です。

        Mon, 4 Jan 1999 00:37:27 +0900 の
        [plamo:00791] Re: [98] Re: COM1 w/o FIFO
        に関するメールにお答えします。

>うちの PC-9821Bs/U7W では COM1 を認識しました.
>#ただ at では OK が返るんですが,atdt とかしてもダイアルしてくれないんですよね.
>#まぁ,モデムの設定のような気はするんですが.

うっ、うらやましいです。(^^;;;;

>もしかして,com1fifo のパッチをあててたりしないでしょうか?

これはやってません。

>うちでも以前 Software Design の CD の /98/src/update/com1fifo.tgz(?) をあてて
>しまっていたので,認識しなかったのですが,いっかいソースツリーを beta9 に戻し
>てから beta15 までのパッチをあてることによって認識するようになりました.
>
>:menu config で、Standard/generic (dumb) serial support を選択するだけでは
>:だめなのでしょうか? 何か起動オプションかなんかが必要なのでしょうか?
>
>これを選択しただけです.

β1.5をまるまる取ってきて再構築したんですが....。
しこしこと、パッチ当てた方がいいのかなあ。
いずれにせよ再挑戦してみます。